月夜硝子
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
----
スポンサー広告
0211
お次はカバリア遺跡でございます。
カバリア遺跡入口
人、多…っ!
謎のふきだし
なんか見たことないマーク出ちゃってる人いるし…ていうか誰だよ…。
トリスタ
0210
連休はお泊りでおでかけ→その間PC使わないよね?ということで、借りてきました。
もっともらしい理由がないと借りられない。そしてお礼もきっちりする。
ちなみに前回はシフォンケーキ(※材料買ってきただけ)、今回は肉体労働(※おつかい)です。

前回の続き、パラダイス周辺クエストです。
1ヶ月以上経ちゃ、クレイジードリル関連、何をどう集めるのか、忘れたよね。
けど、追加されたカードクエはカンニングなしで集められた。mobの特徴は意外と覚えてるもんだな。

これにてクエスト終了。
パラダイスにアデューアデューしてメガロポリスへ…
ここにあったポータルはどこ行った!?
徒歩でどうやって行ったらいいんだ!!?
トリスタ

copyright © 月夜硝子 all rights reserved.

トリックスター著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.(c)2012 Gamepot Inc.All Rights Reserved.
template by 21g Powered by FC2 Blog

