月夜硝子
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
----
スポンサー広告
0117
新スキルがどうこう言ってましたが、
素直にレベル上げに励むと思ったら大間違いだよっ!!
ブルーミングコーラ
「久々なので慣れるため兼、リニューアル部の観光兼、追加された分埋めないと何かワゾワゾする」
最初からやろうぜ?というわけで、ブルーミングコーラにやって来ました。
「矢印の通り進んでいけばチュートリアルはオッケーよ」となってるのですね。すごいレール感。
いきなり街中に放り出されて「なにしたらいいのかわからん(白目)」には、もうならないのね。
トリスタ
0116
青~
移管ポイントはお洋服になりました。
「殴り羊で特化」というツッコミの余地を残しておきたいので
セットで買っても青服は譲らない!
…特化殴り羊って、今も少数派です…よね…?

さて。
新スキルが興味深かったので、とりあえず前提のエールをマスターしておくかと思いまして。
カードは別のキャラが持ってるような気がするけど、面倒なので狩りに行くことにしました。
ホラ、長いこと離れてたからね、慣れるのにもね。
ウブスはメガロの左下から行くはず…。
!?
どこここ。
トリスタ
0115
そろそろポイントが消されるから、PC借りてログインしたよ!

莉結那さんの称号の
飛んだことはないけどな!
これの元ネタが『ハイキュー!!』だとしたら
何でコミックス買ってること知ってるんすか。(※誰も知らない)

一応、春くらいまではPC借りてログインできるんですが
浦島太郎すぎて何をしたらいいのかわからない(白目)→落ちる…となっております。
だけども、やらないといつまで経ってもわからないままですよ。
羊の新スキルが興味深いけど、目標にするには遠すぎる。
トリスタ

copyright © 月夜硝子 all rights reserved.

トリックスター著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.(c)2012 Gamepot Inc.All Rights Reserved.
template by 21g Powered by FC2 Blog

