月夜硝子
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
----
スポンサー広告
1227
時系列ごっちゃになるけど、早めに投下。

25日のメンテでキャラクターボイスが実装されました。

メンテが延長したり、手動パッチが行方不明になっててエラーがコンニチハ。

ようやく戻ってきたパッチを当てて
走る走る!(※転送費高いから)
ダッシュで向かうよー!



サンドラ王国
トリスタ
1226
22日メンテから、クリスマスイベントが始まったので
姉さんで恐る恐るログイン。
ここで落ちてた
!!
つ…つな…つながっ…!!!!!

1ヶ月くらいログインしなかったので(弾かれたら凹むから)、軽浦島。
うわさの
おおお…これが噂の移動速度アップアクセ専用の…!
(姉さんゲルマ売ったから装備するものないけどね!!!)

そのあとも、いろいろ見てたのですが
MSにて
このアカウントにポイント買ったことないよ…
なんじゃコリャ。
トリスタ
1205
すでに管理ページに入るのがお久しぶりな感じです。
現状はタイトルのとおり。
「接続できないわけではないけど、以前に比べたら劇的にできない」という感じです。

11月下旬に、何かちょろちょろしてたら
左上の狐さんは知らない人です
新キャラで入れちゃったので、追記からそれのことでも。
トリスタ

copyright © 月夜硝子 all rights reserved.

トリックスター著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.(c)2012 Gamepot Inc.All Rights Reserved.
template by 21g Powered by FC2 Blog

