月夜硝子
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
----
スポンサー広告
1122
やァ。
まだ弾かれまくってる人だよ。まだ続きそうだよ。


それでも、「ハロウィンイベントまだやってないのがいるんじゃあぁああ!」と
捻じ込んできたので
久々ログイン
追記から。
トリスタ
1106
ざっくり言うと
先週からまともに接続できてません。
よって更新できません。


中の人が忙しい~とかではなく、接続があっぱらぱーで、です。

いろいろ接続試してる最中に、ギルド所属・友録ありの場合
他の人から接続状況がどう見えてるのかわからないので
所属ギルドが自ギルド以外の、莉結那でのログインは、当分控えます。
「接続しました」から即「終了しました」となって、繰り返してたら何事かと思いますもんね。
莉結那含めて友録真っ白(一部身内キャラとしてるけど、身内ログインしてないし)で
他のこは自ギルド所属かソロなので、「ソロっこで、もぞもぞ接続試してます」ということです。


ううう…こんなことなら、早く自ギルドに自キャラ詰め込んでおけばよかった。
ポプリキャンプ…ぱた。

何かあったら、また書きに来ます。
トリスタ

copyright © 月夜硝子 all rights reserved.

トリックスター著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.(c)2012 Gamepot Inc.All Rights Reserved.
template by 21g Powered by FC2 Blog

