月夜硝子
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
----
スポンサー広告
0929
・兄さん(仮)
転職キャンペーンでもらったグっさん(あだ名)を装備するためにレベル上げ。
とりあえず、受けられるモンクエをガッと受けまくってLv139。あと1足りない。
TM130へは、ローズガーデンのカードクエ1・2をペッと消化してあっさり到達。
チェーンスロー覚えたけど、たぶん出番は…当分ない…かな。
グっさん装備&カードクエ3受けるため、あと1上げねばです。

・姉さん(仮)
姉さんは、勇者の魂集めを。
どこを掘ってたかといいますと
姉さんin海神
海神の塔。
レベル制限があるから、入れるキャラ限られてるし(姉さんLv62)
あんまり人来ないし(他に2人くらいしか見かけなかった)
感知極なら、装備とスキルで完全電球だし(それにしても姉さんの装備は適当すぎる)
mobはアクティブだけど痛くないしで、割と快適にゴリゴリ掘れましたよ。
ついでに欠片クエ消化したりとかね!
とりあえず、シャボンブレス1枚分掘ってきました。

・殴り龍
伝説抽選キャンペーンをキッカケに、ツタンのところに行ってたわけですが
※抽選対象は期間内に討伐数20回
せめて試練20回行け。
ツタン5回倒してますが、同じ数だけメガロに飛ばされてます。
トリスタ
0928
ここのところ、ずっと野獣の庭園にこもって掘ってた莉結那さん。
バラの花びらをようやく集め終わったので
13+2
ステッカー全部集まったー!
リディアとチェチェクがあっさりステッカーくれるクエが追加されたけど
うちのこは、ステッカー全部集めてからキークエ着手するのがデフォなのですよ。
別キャラから流用とか、必要数集まったら他は放置とか、うちのこではありえん。

莉結那さんのローズガーデンクエ品集め+サブ狐・朱美(仮)のウブスクエ品集めで
集まった勇者の魂は…
え…何で煩悩の数…
シャボンブレスは255個で交換だから…まだ半分にも…うう。



ローズガーデンのキークエを消化して、TMが上がった莉結那さん。
溜めす…ぎ?
ついにTMポイント60溜まった。
イヤ、意図的に溜めてるわけじゃないけど。
覚えたいスキルがないだけで。

エリア習得には、あと10上げないとですね。
トリスタ
0919
兄さんのもとに、転職応援キャンペーンの特典がちゃんと配布されてました。
待ってたよ。
殴り魔の莉結那さんと違って、ペット使えるのでね。ペット兄さん銃器使えんっつーの。
グ…
さっそくグっさん(あだ名)を引きずり出す兄さん。
残念!
しかし装備できない。

あと
特典のヘアカラー引換券で、二次のヘアカラーと交換して
髪染めました。
ツッコミポイント
トリスタ

copyright © 月夜硝子 all rights reserved.

トリックスター著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.(c)2012 Gamepot Inc.All Rights Reserved.
template by 21g Powered by FC2 Blog

