月夜硝子
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
----
スポンサー広告
0830
期間内にボスを20回倒すと、抽選対象になれる伝説キャンペーン中ってこともあって
スカラベぼかーん
殴り龍が、ツタンのところに行って来ました。

試練中、誰ともすれ違わなかったし
人がいた形跡もなかったが…。
トリスタ
0829
感知狐はいるけれど、攻撃手段はAAのみで。(補助スキルばっかり取ってたので)
AT使ってみたいなぁ。でもTM足りないし。
新しく作るか。でも感知狐はもういるしなぁ。
じゃあ獅子か。

…という理由で誕生した兄さん。

先日Lv120になったので、アレです。

え?廃鉱?
ソリストにどうしろと?

何?赤サラ?
ははは物理職に何をおっしゃる。

ローズガーデンクエ解禁です。
ソリストにはコレしかねぇ!
トリスタ
0826
極振りを覚えてから幾星霜…
このためならステも見せるよ!
初めてポイント振り間違えました。

魔力って!魔力って!!
他のステなら、まだなぐさめようがあるものの魔力って!
マジカル☆アサシンか!!
どこに需要あるんだそんなもん!!!!

※すべてツッコミです。文句ではなくツッコミです。


振り間違え話では
「魔法型育ててから別の型育てて、間違えて魔力に振っちゃった☆(例)」
…ってのが多いと思うのですが、それだったら…攻撃力に振ってると思うんだ…。
兄さんの他にレベル上げてるの、殴り魔ばっかりだし…。
魔力振りキャラなんて、とんとレベル上がってないよ…!
トリスタ

copyright © 月夜硝子 all rights reserved.

トリックスター著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.(c)2012 Gamepot Inc.All Rights Reserved.
template by 21g Powered by FC2 Blog

