月夜硝子
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
----
スポンサー広告
0731
完全電球になった莉結那さんは、自力で7月イベントのクエ品を掘ろうとしました。
(完全電球になる前から自力で掘ってるけど)

虹の結晶-橙、1時間で掘れた数…20個
しかも、10個掘れる頃には所持が100%に近い
(感覚1&装備が重い&自分で掘ったアイテム全部拾うから←イラッとしないため)

うん。無理!!
このままじゃ絶対間に合わない!

と、いうわけで
最初の目的はこれだったんだよ…
さわやかに、サブの狐さんにお任せすることにしました。

莉結那さんが橙20個掘り集めた時間≒サブの狐さんが黄50個掘り集めた時間

うん。やはり適材適所!
トリスタ
0727
倉庫整理してたら、こんなの見つけてしまいました。
桜の…
4周年の桜の記憶…。
うわぁ…4周年スキルにも交換できたじゃんコレ…。

3ヶ月以上経ってから出てきてもらってもね。
トリスタ
0725
21日に実装されたEP4
うちのこは大体みんな、血石かジュバンニ戦かで止まってるので
EP4の条件である『EP3を終えている』のが、夕真だけなのですが
二次転職はしませんよ
こいつはこいつでレベルが足りません。(※EP4はLv150~)

…これはいわゆるアレです。
実装直後ハ混ミ混ミダカラ、ソノ間ニLv150ニシテ
人ガ減ッタ頃合ヲ見計ラッテEP4ヲヤルトイウ作戦デス。作戦デス!!



追記で、ペットをブリードした話。
トリスタ

copyright © 月夜硝子 all rights reserved.

トリックスター著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.(c)2012 Gamepot Inc.All Rights Reserved.
template by 21g Powered by FC2 Blog

