月夜硝子
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
----
スポンサー広告
0628
かにかに
ちょっきんな!
EP3、終えました。
クエは神殿のロビンから。
話聞いてる最中に1回死んだが、まぁそのくらい。
ネックレスも、割と早めに掘れたと思われる。
トリスタ
0627
レベル上限に余裕がある早いうちに、トムベス行ってみた方がいいよなぁ。
 ↓
でも確か、試練で超重いの持たされるんだよなぁ。
莉結那さん今所持70%前後なんだけど。マナポなしで。
 ↓
倉庫も残り重量1とかなんだけど。
銀行もカツカツなんだけど。
 ↓
……。
 ↓
トリスタ
0621
莉結那宅は、モンクエだけでスルーしようかと思ってた6月イベント。
きちんと装備ももらおうと、やってきました。
セフィーラさんとオールディランドセルのおかげです
盾との交換に必要な結婚式の招待状(あと青い花)
純魔(キムタケ)は殴りで集め、殴魔(莉結那)は魔法で集めたという…。
普通に殴りの狩り装備でフェアーなし、アローはLv1。
それでもちゃんと一確できるもんだなぁ…しみじみ。(※mobはLv30)
トリスタ

copyright © 月夜硝子 all rights reserved.

トリックスター著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.(c)2012 Gamepot Inc.All Rights Reserved.
template by 21g Powered by FC2 Blog

