月夜硝子
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
----
スポンサー広告
0429
先週から、ネイト・マックス・シェリーの3人が本気(マジ)になってるらしいので
ちょっとキムタケが挑んできましたよ。


↑2行だけだとちょっと狭いね。バランス悪いね。
トリスタ
0428
今日のメンテ内容の感想をちょろっと。
磨きがかかるタイミングの悪さ
転職応援キャンペーン…だと…!?


先週2キャラ転職したんですけど。

…またかよちくしょう!!!!!
トリスタ
0424
【前回のあらすじ】
4月イベントのモンクエやってたら接続ちぎれた。
やる気もげた。
いろいろ理由をつけてその日はやんのやめた。



よく考えたら、モンクエ25回て相当時間かかるやないかーィ!と思ったので
(他のキャラもゲルマ使わないし、範囲スキル持ってなかったり使わなかったりなので)
続きやってきました。
トリスタ

copyright © 月夜硝子 all rights reserved.

トリックスター著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.(c)2012 Gamepot Inc.All Rights Reserved.
template by 21g Powered by FC2 Blog

