月夜硝子
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
----
スポンサー広告
0330
いわゆるアレなので近況で更新。


・基本は重量に余裕のあるキムタケが掘り。そして4周年に交換。

・莉結那は蜃気楼の島を駆け回り。白鯨の髭出ないよ。

・殴り龍は
やはり1時間くらいかかった
青ペンと戯れ。


あとは倉庫整理をがんばれ!
トリスタ
0322
4周年イベント装備・スキルは
『知らんうちに溜まったら交換するという方向で』のはずだったのに。

スペシャルスキルは周年モノしか覚えていないという
莉結那(所持を優先したため感知40ちょっと)がガッツで掘ってスキルゲット。そして習得。
あと100個くらい桜の記憶を集めれば防具と交換できます。



掘りはサブの狐に任せたいのだけれども、所持制限がそれを許さない…。
トリスタ
0320
キャバセットかぶると「オッス!オラ殴り魔!」って感じがして抵抗がある。純魔がかぶるのは別だけど
4周年イベントをやりに、ひっさしぶりに夕真参上。実に1ヶ月ぶり。

イベントしかやらないけども、ローブをチャージしました。
保障とかすごろくとかで100枚くらいあるんだ…クーポン…。
今回のすごろくでもチャージクーポン箱が当たったよ…。
期限付き装備使ってないからさ…枚数あっても用途が…ない…。
トリスタ

copyright © 月夜硝子 all rights reserved.

トリックスター著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.(c)2012 Gamepot Inc.All Rights Reserved.
template by 21g Powered by FC2 Blog

