月夜硝子
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
----
スポンサー広告
0228
前回。
言葉がみつかりません

以下、今回。
トリスタ
0224
今日のメンテで、キャプテン・ミンが入った箱が掘れるようになりましたね。
用途はないらしい

まだ復活バレンタインイベントが終わってないキャラで
メガロポリスフォーレストFを掘って、高級ミルクと高級粉末ココアを3キャラ分集めたら
自分で出したゲルダクーポンは全部拾う派。ショートカットに登録してあるのでガシャガシャ換金するのだ
思ってた以上に掘れました。1アカウントに5人もいらないだろ…。

この箱、以前のハロウィンのお菓子みたいに
通常の発掘物と一緒に飛び出してくるので、ちょっとおもしろい…。

1個開封してみました。残りは開封しません。重いし。場所取るし。
一応追記に収納。
トリスタ
0222
イベントのモンクエをまたぐため
クエ品それなりに持ってるんですよ…。ただ消化して…イヤできなかっただけで
その辺のクエを消化してレベルアップ。

強クリ一確でした。にゃんこさんとは大違い
10回消化かんりょー。

それよりも一次転職をだな…
大変おいしゅうございました~。
アネゴに「イベントのモンクエちょううまいぜ。やらにゃ損だぜ」と言ったら
「(今は他にやりたいことがあるから、そのあとに)暇があったら入る」と言われまして
待ってたけど結局いつものように待ち損だったことは秘密です。
無理なら最初から「無理」って言ってほしいよね。
トリスタ

copyright © 月夜硝子 all rights reserved.

トリックスター著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.(c)2012 Gamepot Inc.All Rights Reserved.
template by 21g Powered by FC2 Blog

