月夜硝子
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
----
スポンサー広告
0123
ひっさしぶりに莉結那さんマトモに参上。
ノーラ・マミーに倒される生活にも飽きたので(死ぬのわかっててもうやってらんねっスよ)
『いろんな頭装備をつくってあそぼ』と逃避することにしました。

んで、敏捷帽を作ろうと倉庫を漁ったのですが…ミンゴのゴム耳がねえよ?
ラブ化前に狩って拾ってしまっておいたハズ。
リンゴはあんのになんでゴム耳ないの??きょとーん。十中八九売っただろ。


と、いうわけで。
狩りに行きました。
光りすぎ見えない
何を?
トリスタ
0122
今週のメンテで、素の所持+500になったらしいです。
偶然にもメンテ前にステータスを撮ってたキャラがいたので、比較してみまSHOW!


メンテ前
Before

メンテ後
After

わぁっ!ほんとだ!500増えてる!!
これはうちの感1キャラ間違いなく大歓喜。


※このキャラについては触れないでくれたまへ。


その後、エラーで接続がブッちぎれてから小1時間ほどログインを試みたものの
結局接続できなかったという。
諦めるっちゅうねん。
心メッコメコのボッキボキやっちゅうねん。
トリスタ
0118
サブ(※便宜上呼称)のレベルを上げたりしてました。
クエでさくさくレベルが上がって感涙。

マーメイドパレスでクエ品集め目的で狩りをしている最中に
(魚骨よりもリップグロスが出なくて苦労しました)
処断者マーマン・ゼホーを見かけたら狩るを繰り返していたら
これでも数回消化して減ったんだけども
当分の間、マーメイドパレスのエブリデークエに困らなくなりました。



オチなどない!
トリスタ

copyright © 月夜硝子 all rights reserved.

トリックスター著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.(c)2012 Gamepot Inc.All Rights Reserved.
template by 21g Powered by FC2 Blog

