月夜硝子
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
----
スポンサー広告
0829
重いです
スノーヒルで魔道士(Lv110)が熊に襲われて死亡。

ひとりで出向き、ひとりで襲われ、ひとりで迎え撃ち、ひとりで死んだ様子。要するにタイマン死。
熊への攻撃ばかりしていて、自身の回復は面倒がって一切しなかった様子。要するに怠慢死。
とてもレベル上げ中(しかも経験値90↑%)の人の行動とは思えませんね。
3回死にました。
トリスタ
0828
なにこの硬いライフジャケット!!
ネタ装備・どうでもいい装備には神が降りてくる法則。
(笑いとかネタとかそっち系の)
トリスタ
0827
成長合成CPが来ましたね…。

自分のタイミングの悪さを呪う…。
必要なモンにはもう施してしまったよ…。

成長合成CPで重視するのは、高数値のつく確率アップよりも費用半額
確率なんざもともと期待してねえよ!!

MP合成はそのうち着手するかも。
どちらかといえば合成できる方である夕真とライオンさんが。


それから、にゃんこペットがかわいいです
見かけたら愛でる。


と、メンテ内容にふれつつ更新。


8月イベントはといいますと
・7月イベントクリアの5キャラは全員8月イベントもクリア
・莉結那は1周年をとりあえず覚えてみた
・持ちキャラ全員に1周年を覚えさせるつもりはないが、もう少しほしいかも

というわけで、もう少し掘ってるかと思います。


うん。ネタねえわ。
トリスタ

copyright © 月夜硝子 all rights reserved.

トリックスター著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.(c)2012 Gamepot Inc.All Rights Reserved.
template by 21g Powered by FC2 Blog

