月夜硝子
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
----
スポンサー広告
0730
いつまでもアホな記事をトップにおいておくわけにもいかないので更新。
まぁアレのテーマは“『こいつ頭悪そうだなぁ』と思ってくれれば幸い”なのでいいんですが。

で、何で更新するのかっていいますと、ツタン遠足です。
6月に話が出て、7月冒頭に決行しそうな雰囲気が出たものの、一度流れてしまって以来
流れに流れて海まで出て行ってしまったのではないかというツタン遠足です。

そんな漂流状態のツタン遠足が
21日のGv後にりりさんに拾われて、ギルドイベントに発展するという成長を遂げました。ヤッタネ!
9日も経ってから取り上げるってのもすごいね!!
ラニッシャさんちのツタンに単身挑みに行ったという記事を読んで
「そういや遠足…」と思っただなんて、ソンナコトナイヨ。気ノセイダヨ。

日時を決めねば始まらないと思うのですが
21日以降誰とも遭遇していないことを考えますと、直接相談というのも出来るかどうかなので…。
(一次龍フィーバー中ですが莉結那もそれなりにちょこちょこ動いてるんですよ)
それからメンツも…。
自分が把握しているのはうちの莉結那とラニッシャさん、りりさんちの瞬華さん…ですが。
以前魎月さんとも
「Lv80以下の殴りを持ってるから、そのうち殴魔集団でツタンに行けたら…」的なことを
お話したことがあるのですが(莉結那が転職した時なので4月のことですね…)
今もいらっしゃるでしょうか??
それに他に参加される・出来る方って…いたりするのでしょうか??

…。

やっぱひとりで考えてるんじゃ限度がありますね。うんむむむ。
トリスタ
0728
昨日は記事の冒頭に変なモンを載せてしまって


里親募集中
ごミンなさい。


もうしません。ていうかできません。
トリスタ
0727
みなさま、きっと暑いであろう日々をいかがお過ごしでしょうか?

追記にはまた一次龍フィーバーを記していますが
殴魔関連の人しか見ていないのではないかと思うと
なんだか申し訳ないような気分になりましたので、これで涼んでいただければと思います。


リンゴ狩りの副産物
みつごのミンゴ。


3℃くらい下がったでしょうか?
トリスタ

copyright © 月夜硝子 all rights reserved.

トリックスター著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.(c)2012 Gamepot Inc.All Rights Reserved.
template by 21g Powered by FC2 Blog

